日誌12/04/19

今週はずっとコーディング。PHPも多少書いてるけど。

PCサイトのコーディングでは、ブラウザー毎の対応に苦慮。IE7も厄介だったけど、一番の難敵は今回はChromeだった。tdとborder絡みのおかしな表示なのだけど、自宅で作った簡単なサンプルでは同様の現象は確認できず、何が悪かったのかは未だに不明。

今日はスマートフォンサイトのコーディング。PCサイトに比べ、レイアウトの指定には非常に気を使う。1px単位でwidthの指定を書き換えることも多い。また、外部CSSに書いたプロパティがうまく反映されず、style要素を大量に書き足すなどした。

コメントをどうぞ

コメントを残す